【管理者呼出】って何ですか?
管理者というハンドルネームでサポートセンターのスタッフがネット対局室に接続し、トラブルなどに対応しております。
【管理者呼出】をし、管理者とコンタクトを取ることが出来ますので、トラブルが起きた時や何かご不明な点があった場合は管理者にお尋ねください。
※利用可能時間
平日・土曜日 09:30~23:00
日曜日・祝日 10:00~23:00
○ 管理者呼出の手順 ●
対局室画面右下の【管理者呼出】ボタンをクリック、確認画面で【呼出】をクリック。
トラブルの内容を選択
※表示されているトラブル以外の内容である場合は、
その他を選択し、内容を記入してから呼び出してください。
「1:1チャット」の画面が出ます。
管理者からの応答もありますので、ご確認ください。