インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

登録・接続・会員制度

会費の支払方法にはどのようなものがありますか?

会費の支払方法は以下の4通りとなります。

◇カード決済◇
 有料登録の際にご入力いただいたクレジットカードに請求を行います。
 ※指導碁は有料登録完了後、すぐにご利用頂けます。

◇銀行口座振替◇
 ご指定いただいた口座から自動振替となります。
 申請の際にご記入いただくご住所に口座振替依頼書を郵送いたします。
 依頼書にご記入、ご捺印いただきご返送いただく手続きが必要となります。
 振替日はご利用月の翌月27日(土・日・祝日の場合は金融機関の翌営業日)となります。 
 ※指導碁は初回の引き落としが確認できてからご利用可能となります。

◇電話料金合算サービス◇
 電話料金合算サービスはNTTの電話料金とあわせて支払いいただくもので、
 ご請求先の電話番号と氏名をご登録いただくだけでお申込みいただける便利なお支払い方法です。
 NTTドコモ、NTT東日本・西日本の電話をご契約の方のみお申込みいただけます。
 ※指導碁はNTTファイナンス側の確認作業後にご利用いただけます。

◇コンビニ・郵便振替決済◇
 申請の際にご記入いただくご住所に、毎月お支払い用の振込用紙を郵送いたします。
 コンビニおよび郵便局での振込でお支払いいただけます。
 ※指導碁はご利用頂けません。

ページトップへ