インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

有料会員登録をする
1. 有料会員登録の開始 

有料会員登録

上の【有料会員登録】ボタンをクリックして、有料会員登録を開始してください。

※ 有料会員登録をするには新規会員登録を完了している必要があります。まだの方は先に新規会員登録を行ってください。

2. 日本棋院IDマイページログイン 

「ID」と「パスワード」を入力し、【ログイン】をクリックしてください。

3. 有料会員登録を開始 

ログインに成功したら上の画面になりますので、【一般会員登録】をクリックしてください。

※ 「セット割会員登録」「学割会員登録」「家族会員登録」の対象者の方も一般の有料会員と同じく全ての機能をご利用いただけます。

4. 利用規約の同意 

利用規約をご確認いただき、規約に同意いただけたら「同意して幽玄の間(一般会員登録)を行う」にチェックを入れ、【次へ】をクリックしてください。

※ 前の画面で 「セット割会員登録」「学割会員登録」「家族会員登録」を選ばれた方はこの後の流れが少し異なる箇所があります。

5. アンケートの入力 

各アンケートにお答えいただき、【次へ】をクリックしてください。

6. お支払いプラン、お支払い方法の選択 

お支払いプラン、お支払い方法を選択し、【次へ】をクリックしてください。

7. お支払い情報の入力 

必要事項を記入して、 【内容を確認する】をクリックしてください。

※ 上の画面は「ゆうちょ銀行(郵便局)振替」を選ばれた場合の画面となります。

8. お支払い情報の確認 

記入したお支払い情報に間違いがなければ、【この内容で登録する】をクリックしてください。

9. 有料会員登録の完了 

上の画面が表示されたら有料会員登録が完了です。

※ お支払い方法の選択で「銀行口座(ゆうちょ銀行以外)振替」または「ゆうちょ銀行(郵便局)振替」を選ばれた方には日本棋院より預金口座振替依頼書が送付されます。ご署名ご捺印の上ご返送ください。

一覧へ

ページトップへ