インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

同好会に入ってません

全体掲示板詳細内容
第1期碁光戦予選リーグ表
  • NAME : atsuyanbou DATE : 2020/12/25 HIT : 628
受付終了したのでリーグ表を書きます。

オール互先部門



1りくとさん 2×

2ノバクんさん 1○

3tamahiroさん

4ken2020さん



1晴久桂馬さん

2nihsさん

3kazutakefuさん

4tan1212さん

名前の前についている番号が自分の番号です。

12月27日~1月2日:1vs2 3vs4

1月3日~1月9日:1vs3 2vs4

1月10日~1月16日:1vs4 2vs3

(ABリーグごと)オール互先で打ってください

各リーグ上位2人が挑戦者決定リーグ進出

ハンデ戦部門は12月26日にリーグ表を作ります
atsuyanbou もうちょっとがんばってうってくださ~い 2021/01/12
atsuyanbou ここ最近会えてないよお。負けにしないから 2021/01/05
tan1212 atsuさーんあのかずさんを呼ぶっていうのどうしたのー。結局かずさんが来なかっったから僕の負けってことになるの? 2021/01/05
ノバクん りくとくんに勝ち(韓国サーバー対局) 2020/12/29
竹千代くん あ・・・互先部門だった。ごめんね 2020/12/26
竹千代くん 僕と影正さんの名前が書いてない・・・ 2020/12/26
ノバクん はい 2020/12/26

ページトップへ