TOPページ

おしらせ/ニュース

大会要項

出場者

対局規定

予選

本戦トーナメント

棋譜解説
 おしらせ

【受付終了】7月13日決勝!大盤解説会に行こう♪

並み居る強豪を制し、上りつめた張栩名人井山裕太七段が7月13日にいよいよ激突!
そこで今回、決勝戦の模様を「幽玄の間」のみならず、解説・山田規三生九段、聞き手・向井梢恵初段を向かえ、臨場感あふれる大盤解説会を開催いたします。

定員数に達したため、応募の方を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
7/13(日)に行なわれる決勝戦は、ぜひネット対局「幽玄の間」で!大盤解説会で!お楽しみください!! !

第1回グランドチャンピオン戦決勝-大盤解説会の詳細はこちら

【お申込み時の注意点】
当選の連絡および招待状は、お申込み時に記入していただいたメールアドレスにお送りしております。
メールアドレスに不備がございますと、招待状が届かない上、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
なお、既にお申込みいただいた方の中にも数名招待状が届かない方がいらっしゃいます。
お申込みいただいてから1週間以上たっても当選の有無の連絡が来ない方は、こちらからの案内が届いていない可能性がございます。
お心当たりのある方は、お申込みいただいた日時・お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスを明記のうえ、goweb@nihonkiin.or.jpまでご連絡ください。

 
 

≪トップへ戻る ≪一覧へ戻る

 

 

 

 

Copyright(c) 2008 Nihonkiin, All rights reserved.