※ 応募フォームが表示されない場合
応募フォームが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザに影響を受けている可能性があります。一度、ブラウザの各種設定をご確認ください。
<cookie、キャッシュを削除する>
ブラウザの一時保存ファイルを削除することで、改善することがあります。削除方法はブラウザごとに異なりますので下記をご参照ください。
◆ Google Chrome の場合
画面右上のその他アイコン(縦に並んだ点3つ)をクリックする。
[その他のツール] 次へ [閲覧履歴を消去] をクリックする。
上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択する。
[Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにする。
[データを消去] をクリックする。
◆ Microsoft Edge の場合
画面右上の[…]をクリックする。
メニュー下の[設定]をクリックする。
左側の[プライバシー、検索、サービス]をクリックする。
「閲覧データをクリア」の下にある[クリアするデータの選択]をクリックする。
時間の範囲で「すべての期間」を選択する。
[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックを入れる。
[今すぐクリア]をクリックする。
◆ Firefox の場合
画面右上の[メニュー]をクリックする。
[履歴]をクリックする。
[最近の履歴を消去]をクリックする。
「消去する履歴の期間」からいずれかを選択する。
「履歴」欄で[キャッシュ]にチェックをつけて、[OK]をクリックする。
<JavaScriptの設定を確認する>
ご利用のブラウザでJavaScriptが制限されている場合は表示できない場合があります。以下の手順でJavaScriptの設定をご確認ください。
◆ Microsoft Edge の場合
画面右上の[…]をクリックする。
メニュー下の[設定]をクリックする。
設定のメニューから[Cookieとサイトのアクセス許可]をクリックする。
「すべてのアクセス許可」にある[JavaScript]をクリックする。
[許可(推奨)]をオンにする。
◆ Firefox の場合
「ツール」→「オプション」→「コンテンツ」→「JavaScriptを有効にする」にチェックする
◆ Safari の場合
メニュー「Safari」→「セキュリティ」→「Webコンテンツ」の「Javaを有効にする」→「JavaScriptを有効にする」にチェック
上記の操作でJavaScriptを有効にする事ができます。
<セキュリティソフトの設定を確認する>
セキュリティソフト(Norton Internet Securityなど)をご利用の場合、
設定によってはJavaScriptの制限がかかってしまう場合があります。
セキュリティソフトを一時停止して改善される場合は、セキュリティソフトのマニュアルをご確認の上、設定を変更してください。