インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

スクリプトエラーに関する情報提供のお願い
  • 登録日 : 2008/12/03  19:19
平素は日本棋院ネット対局をご利用いただきまして、
ありがとうございます。

先日発生したスクリプトエラーのトラブルにかかわる情報提供の
お願いです。

11月24日の午前中にホームページや対局室ソフトのお知らせ画面でスクリプトエラーが発生し、サービスがご利用できないという不具合が発生しました。
当初、「この現象によりお客様のパソコンにウィルスが侵入することはなく、エラーが出た際にはウィルスソフトによっては事前検知を行い、ウィルスの可能性を警告する場合がある」とお伝えしておりました。
しかし、この現象が起きてからパソコンがおかしくなってしまったというお客様からのご連絡が何件かサポートセンターに届いております。
そのため、11月24日に起きた現象がパソコントラブルに影響する可能性を含めて、再調査を行っております。

そこでひとつ皆様にお願いがあります。
11月24日のトラブルにあった方で、その後パソコンに異常が発生した方はその詳細内容をお教えください。
また異常があったがすでに解消された方はどんな異常があって、どのように解決されたかをお教えください。

皆様のご協力お願い致します。

ページトップへ