インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

新規会員登録
1. 会員登録開始  

新規会員登録

上の【新規会員登録】ボタンをクリックして、会員登録を開始してください。

2. 利用規約の確認

利用規約に同意していただければ、2つのチェックボックスにチェックを入れていただき、【次へ】をクリックしてください。

3. 個人情報の入力

お客様の情報を入力いただき、【次へ】をクリックしてください。

※ 情報が正しくないと、登録がうまくいかなかったり、登録完了後にIDの確認ができなくなったりしますので、慎重にご記入ください。

※ パスワードは登録後に発行されますIDとあわせて大切に保管してください。

4. ハンドルネームと棋力の入力

幽玄の間で表示される名前の入力と、初めの棋力を選択して【次へ】をクリックしてください。

※ ご登録後ハンドルネームの変更はできません。

※ 棋力は対局の成績によって変動します。

5. 登録情報の確認

ご記入いただいた登録情報の確認画面です。
問題がなければ、【会員登録】をクリックしてください。

※ 修正が必要な場合は【戻る】をクリックして修正を行ってください。

6. 会員登録完了

上の画面が表示されたら日本棋院ID登録は完了です。
 ご記入されたメールに「登録完了通知メール」が届きますので、そちらに記載されている「ID」をご確認ください。

※ メールが届かない場合はページ上部のメールフォームで「ハンドルネーム」をご記入いただき、ご連絡ください。

一覧へ

ページトップへ