インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

同好会に入ってません

インフォメーション詳細内容
掲示板に書き込みができない方へ
  • NAME : 全般管理者 DATE : 2012/06/25 HIT : 5798
平素は日本棋院ネット対局をご利用頂きまして、ありがとうございます。

掲示板の書き込みと関連してのご案内です。



幽玄の間ではセキュリティ対策の一環として、

掲示板などの書き込みの際に、使えない禁止文字があります。

書き込みのなかにその禁止文字が入った場合、

「使用できない文字列が入っています。ご確認ください。」

というメッセージが表示され、書き込みができません。



上記のメッセージが出た場合は禁止文字が入ってないか一度確認していただき、修正を行った後アップを試みてください。



※使えない文字列の例:「'」、「##」、「??」、「--」、「master」、「alert(」、「script」など



※メッセージが表示され、アップできない場合は一度メモ帳などに書き込み内容をコピーしておくことをお勧めいたします。

※一度メッセージが出ると修正を行った後、禁止文字が入ってない場合でもメッセージが表示され、書き込みできないことがあります。インターネットオプションからインターネット一時ファイルを削除してから再度お試しください。

 それでも書き込みができない場合は、お手数ですが、書き込みの内容をサポートセンターまで送ってください。

ページトップへ