インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

同好会に入ってません

全体掲示板詳細内容
第一期 幽玄の間 碁帝戦
  • NAME : またみひ DATE : 2020/03/14 HIT : 1674
優勝者には碁帝の称号を授与

参加者
ken2020さん miyabiyamaさん 義隆さん はやちゃんさん またみひ Wタイガーさん yoshimasaさん

リーグ 持ち時間40分 秒読み40秒3回
決勝 持ち時間 50分 秒読み50秒3回

オール互先

締め切り・組み合わせ発表 3月19日

対局日程

リーグ 3月20日
_______________
|序列|名前|成績
_______________
|1|義隆     |4-1
|2|またみひ   |1-4
|3|miyabiyama |3-2
|3|はやちゃん  |3-2
|3|Wタイガー |3-2
|6|ken2020 |
|6|yoshimasa |1-4
________________

決勝 
義隆8段 vs miyabiyama2段


miyabiyama 2時 22分 決勝開始!! 2020/03/29
またみひ あらら。じゃあ2時からで。 2020/03/29
miyabiyama 決勝まだやってない しまった 2020/03/29
またみひ いよいよかー 2020/03/29
miyabiyama 雪かきめ~ 2020/03/29
miyabiyama 11時からですね  2020/03/29
miyabiyama SOS SOSOSか スイス方式ね 2020/03/29
miyabiyama 義隆さーん 2020/03/29
miyabiyama はい 2020/03/28
またみひ まあ今日で良いですよ 2020/03/28
miyabiyama 昨日 2020/03/28
miyabiyama すみません 一日外出してました 2020/03/28
またみひ 決勝は27日の昼1時くらいでいいですか? 2020/03/26
またみひ ポイントはそれぞれの勝ち数と勝った人の勝ち数 2020/03/26
またみひ miyabiyamaさん 11点 はやちゃんさん 8点 Wタイガーさん 8点 2020/03/26
またみひ miyabiyamaさんがポイントが一番高いのでmiyabiyamaさんが決勝進出ですね 2020/03/26
またみひ どうしましょう 2020/03/26
miyabiyama これで三つ巴か  2020/03/26
miyabiyama 兄弟対決 はやちゃんに軍配!! 2020/03/26
はやちゃん Wタイガーさんに勝ちました 2020/03/26
義隆 早く打って。じゃないとmiyabiyamaさんが辞めてしまう!3月31日までなんだから! 2020/03/25
またみひ はやちゃんさんとWタイガーさーん!! 2020/03/24
miyabiyama もうきめるしかないのでは? 2020/03/24
またみひ そうですね 2020/03/23
miyabiyama いいですよ それよりもはやく決勝進出者をきめないと・・・ 2020/03/23
義隆 僕の決勝進出は確定ですか?あのmiyabiyamaさんにシチョウミスで負けたのは悔しかった・・・あんなミスした人が出場してもいいのですかね・・ 2020/03/23
またみひ 負ければ三すくみか… 2020/03/22
またみひ Wタイガーさんが勝てば決勝進出ですか 2020/03/22
義隆 兄弟対決!! 2020/03/22
miyabiyama はやちゃんとWタイガーさんたたかいました? 2020/03/22
miyabiyama ken2020対局なし 2020/03/22
miyabiyama yoshimasa 1-4 miyabiyama 3-2 Wタイガー 2-1(不戦勝1) はやちゃん1-2(不戦勝1) またみひ 1-2(不戦敗2) 義隆4-1 2020/03/22
またみひ それはいいんですけどどんな成績なのかを書かないと 2020/03/22
義隆 昨日決勝戦してません 2020/03/22
義隆 すいません 2020/03/22
またみひ 用事があったので把握して無いので。すいません。 2020/03/22
またみひ えっと、miyabiyamaさん、昨日の結果まとめてくれますか。 2020/03/22
miyabiyama 今日決勝ですね 結果はどうですか? 2020/03/21
miyabiyama またみひさん 結果はどうですか?  2020/03/21
miyabiyama わかりずらいな だれかな 三つ巴か? 2020/03/21
miyabiyama 義隆さんは決勝進出ですよね 2020/03/21
miyabiyama Wタイガーとmiyabiyama? 2020/03/21
miyabiyama はやちゃんとWタイガーさんうってますか? 2020/03/21
義隆 結局ken2020は参加しないの?打ってくれないけど。打つ?って聞いても無視するし・・・ 2020/03/21
義隆 面白いなあ 2020/03/20
義隆 おお 2020/03/20
またみひ さあどうなりましたか 2020/03/20
miyabiyama はやちゃんに勝利3-2 2020/03/20
miyabiyama ねむいな でもはやちゃんと対局したいから頑張るか  2020/03/20
miyabiyama yoshimasa 1-4でした  2020/03/20
miyabiyama yoshimasa vs Wタイガー Wタイガーの勝利 2020/03/20
miyabiyama これ本当にきついぞ 2020/03/20
miyabiyama またみひさんが棄権で1-5か するとken2020が1-0 はやちゃん2-1Wタイガー2-1か 2020/03/20
miyabiyama 午前の整理 義隆3-1 またみひ1-2 miyabiyama2-2 はやちゃん1-1 Wタイガー1-1 yoshimasa1-2 ken2020まだ0-0 2020/03/20
miyabiyama 棄権!! 2020/03/20
miyabiyama yoshimasa vsまたみひさんのはまたみひさんの勝利 2020/03/20
またみひ ちょっと今日は用事があるので残っている対局全て棄権します。 2020/03/20
miyabiyama またみひさんにかちました 2020/03/20
miyabiyama あと全部かたないといけないのか 2020/03/20
義隆 またみひさんに僕が勝ちました 2020/03/20
miyabiyama まって きついぞ 2020/03/20
miyabiyama miyabiyama vs Wタイガー Wタイガーの勝利 2020/03/20
miyabiyama yoshimasa  vs はやちゃん はやちゃんの勝利 2020/03/20
義隆 義隆対wタイガー  義隆の勝ちです 2020/03/20
義隆 義隆対はやちゃん 義隆の勝ち 2020/03/20
miyabiyama 義隆 vs miyabiyama miyabiyamaの勝利 2020/03/20
miyabiyama miyabiyama vs yoshimasa yoshimasaの勝利 2020/03/20
またみひ まずリーグをして結果の1位2位が決勝に進みます。 2020/03/19
miyabiyama どのように おこないますか? 2020/03/19
miyabiyama はやくうちたいな 2020/03/19
またみひ 組み合わせを発表します。 2020/03/19
またみひ 締め切りーー! 2020/03/19
miyabiyama いよいよ今日がしめきりだ みなさん いそいで!! 2020/03/19
義隆 参加したいです 2020/03/19
またみひ okです!ありがとうございます! 2020/03/17
yoshimasa 参加していいですか? 2020/03/17
またみひ あと締め切りと組み合わせ発表を変更 2020/03/17
またみひ 予定変更 2020/03/17
またみひ 人少なそうなので 2020/03/17
またみひ Wタイガーさんokです 2020/03/16
またみひ いいえ 2020/03/16
Wタイガー 大会サーバ―ですか? 2020/03/16
Wタイガー 参加したい 2020/03/16
またみひ 参加者10人以下なら初端からリーグかな… 2020/03/15
またみひ あまり参加者集まらない… 2020/03/15
またみひ まだまだ参加者募集していますよー! 2020/03/15
miyabiyama たのしみです。 まちどおしいです。 2020/03/15
miyabiyama ありがとうございます。 2020/03/15
またみひ kenさん、miyabiyamaさん、義隆さん、はやちゃんさん、okです。 2020/03/15
ken2020 参加したいです 2020/03/15
miyabiyama 僕も参加したいです。 3月いっぱいまでですがいいでしょうか。 2020/03/15
義隆 参加したいです。いいですか? 2020/03/14
はやちゃん 参加したいです 2020/03/14

ページトップへ