TOPページ

おしらせ/ニュース

大会要項

大会規定

参加申し込み

大会参加状況

MYステータス

予選リーグ

本戦リーグ

決勝トーナメント

みんなの掲示板

大会関連Q&A
 おしらせ

[ネット囲碁オープン]決勝大盤解説会観戦者募集!


5回目を迎えた大和証券杯ネット囲碁オープンも決勝戦を残すのみとなりました。

決勝に進んだのは前回覇者・河野臨九段とビッグタイトルを獲得したばかりの井山裕太名人の二人。井山名人は大和証券杯ネット囲碁グランドチャンピオン戦を2連覇中で、ともに本棋戦とは縁の深い棋士となります。河野が連覇を果たすのか、はたまは井山がネット囲碁オープン初優勝を飾るのか、見逃せない一局となりました。
今回も決勝戦は大和証券本店(東京駅)にて、大盤解説会を実施します。

解説には25世本因坊治勲、聞き手は大沢奈留美四段のコンビでお送りします。解説にも定評のある25世本因坊治勲のキレのあるコメントをお楽しみ下さい!

また、当日は第3回大和証券杯ネット囲碁アマチュア選手権の18クラスで決勝戦が行
われます。大盤解説会でも注目対局を解説しますので、こちらもお楽しみに!

なお、解説会は先着200名様となっております。お申し込みはお早めにお願いいたします。

★第5回大和証券杯ネット囲碁オープン決勝戦★
・12月19日(土)16時
 河野臨ネット囲碁オープンvs井山裕太名人

第5回大和証券杯ネット囲碁オープン解説会のお申し込みはこちら




≪一覧へ戻る

 

Copyright(c) 2009 Nihonkiin, All rights reserved.