TOPページ

おしらせ/ニュース

大会要項

大会規定

参加申し込み

大会参加状況

MYステータス

予選リーグ

本戦リーグ

決勝トーナメント

みんなの掲示板

大会関連Q&A
 大会掲示板
※大会専用の掲示板です。大会以外の内容の書き込みはご遠慮下さい。
※書き込みをするにはログインが必要です。TOPページでログインできます。

決勝の負
NAME 三林充   HIT 1710 DATE 2009/11/14 
初の対戦がおこなわれ残念ながら負けました。- -
決勝の朝は体調が良くありませんでした、 体調管理はきちんとしていましたが 3日前か夜に途中起きたりしてそのせいでしょう^^ あいにく碁の内容は
布石から相手に囲まれ最後の手段として石を切る手筋のテクニックでしたが
残念ながら失敗しました、 この大会はここでまくを閉じ来年の名人戦にそなえます。 ここで今年重大なことにより個人的に来年出場する場所すべて優勝する用にしなくてはならない 予定になりました。 
天火城 こいつマジわらえるんだけどww 2009/11/25
天火城 こいつマジわらえるんだけどww 2009/11/25
作成
リスト

 

 

 

 

Copyright(c) 2009 Nihonkiin, All rights reserved.