TOPページ

おしらせ/ニュース

大会要項

大会規定

参加申し込み

大会参加状況

MYステータス

予選リーグ

本戦リーグ

決勝トーナメント

みんなの掲示板

大会関連Q&A
 大会掲示板
※大会専用の掲示板です。大会以外の内容の書き込みはご遠慮下さい。
※書き込みをするにはログインが必要です。TOPページでログインできます。

いつもいる場所
NAME 三林充   HIT 1877 DATE 2009/10/24 
自分での対局場所は特にプロ棋士と打つ場所を特定してます
風鈴会で鈴木 伊佐男七段の教室に行ったり ネットで打ったりしますね、
ネットは関西棋院総本部の石田 篤司九段(院生師範)に指導碁受けたりしてます 自分の住む多摩市は碁会所はありませんが、 団体の遊石会で打っています そこはプロ棋士の先生はいませんが、中々良い場所です、
ここでまとめるといつも入る拠点は 
多摩市遊石会・風鈴会・幽玄の間・日本棋院大会ー名人戦・本因坊戦・宝酒造杯・毎日佐川急有)などですね
HANABI 三林充さん失礼ですが、ここは大会掲示板ですよ?大会関係以外の事なら他へ書き記すほうがよろしいかと思います。 2009/10/30
作成
リスト

 

 

 

 

Copyright(c) 2009 Nihonkiin, All rights reserved.