TOPページ

おしらせ/ニュース

大会要項

大会規定

   大会参加申し込み

予選トーナメント

本戦トーナメント

MYステータス

大会掲示板

大会関連Q&A

[重要] 予選の組み合わせ・対局日時決まる!

このたびは第1回大和証券杯ネット囲碁アマチュア選手権への
多数の参加申し込みいただきましてありがとうございます。

先般実施いたしました、皆様からの希望対局曜日アンケートをもとに、
予選対局の組み合わせが決定いたしましたことをご連絡申し上げます。
つきましては、大会ホームページ「MYステータス」にて対局日と
対局開始時間をご確認ください。

対局日時ならびに対戦相手を確認するには
大会ホームページ「MYステータス」をご覧ください。

注意!
「MYステータス」をご覧いただくには、大会ホームページに
幽玄の間のID(8桁の数字)とパスワードを入力してログインする必要があります。
大会ホームページのTOPページを表示させますと画面中央に入力エリアが表示されます。

なおIDとパスワードを入力するのが苦手な方や忘れてしまった方は
下記の方法をお試しください。


※大会ホームページ「MYステータス」を簡単にご覧いただく方法
 1.幽玄の間を起動し、ログインする
 2.待合室の画面が表示されているときに
   幽玄の間画面の右上にある[ウェッブページ]ボタンをクリックし
   [アマチュア大会]を選択する。
 3.しばらくすると大会ホームページが表示されます。
 4.続いて、ホームページ内左側にある「MYステータス」をクリック
 5.貴方の大会での状況を確認する画面が表示されます。
 6.画面内「予選組合わせ」に対局日時と対戦相手が表示されています。
   以上です。

 
マヤオカヤ     17577377
 

 

 

 

 

Copyright(c) 2007 Nihonkiin, All rights reserved.