インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

同好会に入ってません

全体掲示板詳細内容
抗議文FINAL
  • NAME : ノバクん DATE : 2020/06/28 HIT : 1444
ソフト打ちを禁止することです。やはりこれしかありません。ソフト打ちそのものがとても卑怯なことなので、それだけでも禁止にするべきではないかと思っていましたが、このようなトラブルが巻き起こったのであれば絶対に禁止するべきだと思います。日本棋院全体の会議にかけてでも禁止にするべきです。なお、これは僕一人だけの意見ではありません。ソフト打ちがどういうものかをご存知で、今回のトラブルの全容を知っておられる方なら100人が100人禁止すべきだと思うことでしょう。真面目なお願いです。ソフト打ちを禁止にしてください。もう一度言いますが、絶対に禁止にするべきだと思います。多くの幽玄の間会員の願いです。何卒よろしくお願い申し上げます。最後までお読みいただきありがとうございました。ソフト打ちが禁止になることを心より願っております。
                   
                   ノバクん
tan1212 ズルは禁止だ禁止! 2020/08/23
arayaka 当たり前 賛成です。 2020/07/08
nihs ソフト打ちNO!!!! 2020/07/03
竹千代くん そうだね。禁止だね^^! 2020/06/29
りくと ぜったい禁止! 2020/06/29
ky99ng44 日本棋院の常識ある対応を求めます。幽玄の間の規定を変えてでも禁止すべきです。 2020/06/28
ken2020 いままですいません級を落とします 2020/06/28
tamahiro 絶対に禁止 2020/06/28
影正 大賛成ソフト打ちダメ絶対 2020/06/28
だいこんぐ 禁止すべき 2020/06/28

ページトップへ