インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

同好会に入ってません

全体掲示板詳細内容
抗議文【本題1】
  • NAME : ノバクん DATE : 2020/06/21 HIT : 1598
皆さんご存知のことと思いますが、松 旭 斎さん=★★★★★さんです。まず、彼の棋譜を見てください!見て頂けたでしょうか?おそらく皆さんの感想はみな「ひどい」だと思います。彼は「天頂の囲碁7 zen」を使って対局、つまり相手の手を天頂の囲碁に探索させて、天頂の囲碁が打つ手をそのまま打っているのですが、おそらくそれだけではつまらなくなってあのようなことを始めたのだと思います。もちろん、8段は彼自身の力ではありません。序盤に2線に打つなどする行為は棋道と対局相手を侮辱する行為です。絶対にやめさせるべきだと思います。(続く)
ken2020 大変申し訳ございません 2020/06/25
ノバクん やっぱり… 2020/06/24
ken2020 僕も松さんのまねをしてしまいました本当に申し訳ございません。 2020/06/23
ノバクん 最近の松 旭 斎さんはふざけた手のレパートリーが増えてきているようです 2020/06/22
tan1212 !? 2020/06/22
りくと たまちゃんそのとおり 2020/06/22
tamahiro 1線に打って相手を投了させるとか 2020/06/21
tamahiro だから早碁は無理と言ってたのか 2020/06/21
またみひ AI打ちを本当にしてるとしたら碁打ちとして最低だと思う 2020/06/21
りくと ひどいなAIうちは 2020/06/21
またみひ AI打ちと断定できないのが事実だし日本棋院ネットサービス利用規約にはAI打ちなどには記載されていないと見られるので告発しても悲しいことに日本棋院は動かないかと... 2020/06/21
ky99ng44 日本棋院「幽玄の間」の運営責任者の方に申し上げます。この有料サイトはプロ棋士も利用している品格の高い場です。上記の人は強制退会させて下さい。 2020/06/21

ページトップへ