インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

同好会に入ってません

全体掲示板詳細内容
第2回黄昏リーグ戦
  • NAME : 小藤太 DATE : 2020/01/27 HIT : 1932
第2回黄昏リーグ戦を始めます

第2回リーグ戦を、チョマ、安芸太郎、福梅、小藤太の4人で開催したいと思います。
順次対戦相手と各自連絡を取って対戦を進めてください。

第1回 黄昏杯チャンピオン 安芸太郎

リーグ戦開催要項
対戦は自由対局で行う
段位にかかわらず全員互先(コミ6目半)で対戦する
持ち時間は30分、30秒3回
対戦相手に2勝したら1ポンイントをゲットできる
初めの2戦は交互に黒番、白番で打つ
一方が2連勝ならその時点で終了する
1勝1敗なら第3局をニギリで打つ
優勝者には、黄昏チャンピオンの称号が付与されます





       小藤太  チョマ  安芸太郎  福梅


 小藤太    -    ●〇●    〇〇-   ●●

 チョマ   〇●〇   -   〇〇    〇〇-

 安芸太郎  ●●-  ●●    -    ●〇〇

 福梅    〇〇    ●●-  〇●●  -
miyabiyama すごいですね 2020/03/16
チョマ 福梅さんに勝ちました。 2020/03/10
チョマ 安芸さんに勝ちました。 2020/03/02
チョマ 福梅さんに勝ちました ぎりぎり 強いねあの人 2020/02/28
チョマ 2/20はやちゃんに勝ちました。 2020/02/20
チョマ 2/11 はやちゃんに勝ちました。 2020/02/11
チョマ 安芸さんに負けました 2020/02/08
チョマ 安芸さんに負けました 2020/02/06
チョマ 安芸さんはやちゃんに勝つ 2020/02/02
チョマ はやちゃんに負けました。 2020/02/02
義隆 僕も 2020/01/30
はやちゃん 参加させてください 2020/01/28

ページトップへ