インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

同好会に入ってません

全体掲示板詳細内容
第2回はやちゃんリーグもうすぐ始まります!
  • NAME : はやちゃん DATE : 2019/12/30 HIT : 1365
第2回はやちゃんリーグが2020年1月1日から始まります!

参加したい方は下のコメント欄に「参加したいです」と書き込んでください!
ローミィ あさってからですね。楽しみにしてます(*^^*) 2019/12/30
ローミィ はやちゃん新春杯リーグとか名前をつけませんか(^_^) 2019/12/30
はやちゃん ローミィさん 2019/12/30
はやちゃん Wタイガーさん 2019/12/30
はやちゃん 義隆さん 2019/12/30
はやちゃん はやちゃん 2019/12/30
はやちゃん 参加者を書きます 2019/12/30

ページトップへ