年末年始のサポートセンター運営
日本棋院ネット対局をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始、お客様に対するサポート体制は以下の通りです。
●サポートセンターの運営
▽電話受付
・2016年12月28日(水)まで
・2017年 1月 5日(木)より
※2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)までは
電話サポートを休ませていただきます。
▽メール受付: 随時
メールでのお問い合わせのご回答は2017年1月5日以降の予定で、
大変遅くなる場合もございますが、ご了承ください。
●「管理者呼出」の運営
・2016年12月28日(水)まで:通常通り
・2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで:10:00~23:00
・2017年 1月 5日(木)より:通常通り
※上記の時間以外でのトラブルは「マナー110番」をご利用下さい。
なお、「マナー110番」の処理はメールと同じく、2017年1月5日以降の予定で、
大変遅くなる場合もございますが、ご了承ください。
本年は、皆様には大変お世話になりました。
新年も温かいご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。