インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

「天頂の囲碁6 Zen」に挑戦!
  • 登録日 : 2016/06/24  12:27
「天頂の囲碁6 Zen」発売記念
ネット対局「幽玄の間」で、最新最強囲碁ソフト「天頂の囲碁」に挑戦!
「天頂の囲碁6 Zen 」のソフトを幽玄の間ネット対局会員3名様にプレゼント!!


平素は日本棋院ネット対局をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、「天頂の囲碁6 Zen」の発売を記念して幽玄の間で対局及びソフトプレゼントのイベントを開催します。

近年、囲碁ソフトはディープラーニングと呼ばれる新技術によって驚異的な進化を遂げました。
搭載されている思考エンジン「Zen」は、2016年3月に行われた第9回UEC杯コンピュータ囲碁大会で優勝、さらにその後に行われた第4回電聖戦でも小林光一名誉棋聖に3子で勝利し、進化したその実力を示しました。
「幽玄の間」では会員の皆様が「天頂の囲碁」と対局できるイベントを実施いたします。
更に、WEBで応募すると抽選で3名様に「天頂の囲碁6 Zen 」のソフトが当たります。
「天頂の囲碁6 Zen 」プレゼント応募はこちら※締め切りました

■対局イベント
日程:2016年7月8日(金)11時~ 15時~ 19時~
対局:各回19路盤対局を2局実施
持ち時間:20分秒読み30秒3回

上記の時間にこの持ち時間で、「天頂の囲碁」または「天頂囲碁6」のアカウントに申込をしてください。先着で対局することができます。

■天頂の囲碁プレゼント
応募期間:7月1日(金)~7月10日(日)
応募フォームよりお申し込み下さい
「天頂の囲碁6 Zen 」プレゼント応募はこちら※締め切りました

皆様のご参加をお待ちしております。


【天頂の囲碁6 商品紹介ページはこちら】


ページトップへ