TOPページ

おしらせ/ニュース

大会要項

大会規定

大会参加申し込み

大会参加状況

予選リーグ

本戦リーグ

決勝トーナメント

MYステータス

大会掲示板

大会関連Q&A

本戦リーグ(11/8):対局結果と決勝トーナメント進出者の発表

11月8日に行われました本戦リーグ(4段戦、3段戦、2段戦、初段戦)の対局結果ならびに決勝トーナメント進出者の発表を本日11月10日午後7時に行いました。

該当するクラスの選手の方は、ご自分の成績を【MYステータス】でご確認ください。
 ※トーナメント表でも確認できます。

ご自分の成績に間違いがないかご確認ください。
万が一正しい結果が反映していない場合は、大会本部までお知らせください。
daiwa_a@nihonkiin.or.jp

 ※11月8日に行われた本戦リーグ第1局におきまして、大会サーバーの異常によって接続が切れてしまうというトラブルが発生してしまいました。その影響で時間切れで終了してしまった対局に関しましては両勝ちとして手続きをさせていただきました。
  結果的にはそれによって同じブロック内に全勝者が二人出てしまうというケースが生じ、巴の場合の基準によって敗退となった方も出ております。
  大変申し訳ございませんが、ご理解のうえご了承くださいますようお願いいたします。

4段戦、3段戦、2段戦、初段戦で決勝トーナメントに進出された方の次回対局日は、既報のとおり、11月15日に行います。

なお、決勝トーナメントの組み合わせ発表は11月12日を予定しております。

 
 

≪トップへ戻る ≪一覧へ戻る

 

 

 

 

Copyright(c) 2008 Nihonkiin, All rights reserved.