TOPページ

おしらせ/ニュース

大会要項

大会規定

大会参加申し込み

大会参加状況

予選リーグ

本戦リーグ

決勝トーナメント

MYステータス

大会掲示板

大会関連Q&A

予選リーグ(10/4):対局結果と本戦リーグ進出者の発表

10月4日に行われました予選リーグ(覇王戦、6段戦、5段戦)の対局結果、
ならびに本戦リーグ進出者の発表を本日10月6日午後6時半に行いました。

該当するクラスの選手の方は、ご自分の成績を【MYステータス】でご確認ください。
 ※トーナメント表でも確認できます。
 ※ページを表示するとき、データの読み込みでまで時間がかかっております。
  組み合わせ表の一部しか表示されなかったり、下記のようなエラーメッセージが表示された場合は、そのままの状態でキーボードの【F5】を押してページを更新してみてください。
  エラーメッセージ⇒「URL の処理中にサーバー上でエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。」
  データの読み込み方法を再検討し、より早く表示されるよう修正したいと思います。

ご自分の成績に間違いがないかご確認ください。
万が一正しい結果が反映していない場合は、大会本部までお知らせください。
daiwa_a@nihonkiin.or.jp

一部のリーグで、本戦進出2名に満たないクラスが発生しました。
大会事務局では、三つ巴で、次点となった方々の中から、本戦リーグ進出者を
繰り上げ選出することといたします。
選出基準は@予選リーグ勝ち星 Aレーティング上位者 の順といたします。
また、今後もそのように対応していきます。

覇王戦・6段戦・5段戦で本戦リーグに進出された方の次回対局日は
既報のとおり、11月1日に行います。

なお、本戦リーグの組み合わせ発表は10月17日を予定しております。

 
 

≪トップへ戻る ≪一覧へ戻る

 

 

 

 

Copyright(c) 2008 Nihonkiin, All rights reserved.