インターネット囲碁・無料対局「幽玄の間」    公益財団法人日本棋院

login
ID/パスワード をお忘れの方

同好会に入ってません

全体掲示板詳細内容
1手目 高目に打ったら、逃げた。ま~な~(⌒ム⌒)
  • NAME : 呉司馬清源 DATE : 2014/04/07 HIT : 1470
 『幽玄の間』は・・平成16年11月23日試験運用が
はじまり、平成17年1月6日 正式にスタートした。

この、9年数ヶ月・・
 いろいろ、マナー問題にぶちあたったが、高目打ったら
逃げたのは、先日だった。よそのサイトでは1手目、目外しを打ったらやはり、いなくなった。

◆ 終局処理に同意しないとか、◆ダメな碁を回線offで逃げるとか、挨拶しない(外国人)とか・・いろいろあるが・・

オイラは、1手目で、逃げるのが一番堪えるね
さあ~これから、打とうというとき、プィ!といなくなる。
思うに、高目や目外しは、ハメ手だと思っているのか?

分からないから、気分を害して、逃げるのか?
初段を2つも上った、3段としては、情けないと思うね

もっとも、そういう人間に、ここで云っても、無駄だね
忘れるっきゃないか・・(^~^)

ページトップへ